2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020年03月15日(日)

TOP


Welcome to my blog
( main:SuddenAttack  / sub:OSU! CSGO )

1348159594.png  

女の子の友達募集してまーす!

@Akarin315




2012.07~

訪問ありがとう٩(*❛◡❛)۶

記事は下からです
\ ゆっくりしていってね! /
00:00  |  あかりん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月23日(火)

amouR*新固定

 
がーるずくらん
amouR*

1人ちょっとした事情で抜けてしまい
さくらがSR→ARになり
@1SRをずっと探していました

そして最近めぐぴぃが入りました

新固定メンバーは

Akrn

Ravily

Sakura

Megu

Nekotii


Baidu IME_2013-4-23_18-45-14 

また今度紹介文書きたい( ◠‿◠ )☝

まあみんなでワイワイ楽しくできて
多少勝てればいいなってわたしは思ってます

これからもガールズクランamouR*
よろしくお願いします!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

18:49  |  さどん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月07日(木)

OMTガールズで出ます(´。✪ω✪。`)

 
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます

最近は早寝早起きなあかりんです


もうすぐSAOMTですね(*゚▽゚*)
わたしはamouR*で出ます!

みんなで名前揃えたので画像を。

Baidu IME_2013-2-7_17-31-24 

1番のAkrnでぇ~す★

なんか、1番じゃんwとか言われたけど
番号の意味全然知らなかった
かみなげーみんぐでいう紙投げ的な位置??らしい
あむーるの紙投げことアカリンか

今回は楽しめたらいいな~と、思ってます
暇だからみんなの紹介でも続きに書くね

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  さどん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月11日(金)

Pouvoir

 
入ってたクランのダイジェスト?
てりさんが作ってたから貼っときまつ
あたしも少し出てます(ごみ)
ほぼてりさんwうまいですwリスペクトw




テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

16:09  |  さどん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月07日(金)

テストが終わりました!

 
広告が出てたので適当に更新

月曜日から今日まで期末テストでした
赤点は取らなかった~

ずっと学校が休みなので
いっぱいゲームをします

一緒にやる人いないから
ニートは友達になってください!

skypeid → akarinayuti

19日からガンダムオンライン始まる!
あきちゃんとやるぞ~★(タブン)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:09  |  そのた  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
